SSブログ

バラとホタル [ときどき遠出]

週末、早起きして遠出。バラを見に行きました。去年行って素晴らしかったので、今年も行きました。

DSC_4009.jpg

今回は香りを楽しむのがメイン。特に気に入ったのが、レモンのような香りのするバラ。バラの香りには沢山の成分が含まれていて、さわやかな柑橘系の香りもあるんですね。

DSC_4018.jpg

その後、近くにホタルの里があると聞き、行ってみました。

DSC_4039.jpg

でも、ホタルが見れるのは夜8時頃から、とのこと。帰れなくなってしまうので、カエルが鳴く田んぼ道をちょこっと歩いただけで帰途につきました。また、機会があれば。。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

ハワイの不動産東京2020ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。